忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

新マスコット?

こんにちは。小林です。

今日は「例を見ないほど連投したもんねえ」と甘えた考えを持っていたのですが、なんだか気分が高揚していますので、しっぽりと更新しようと思います。

あ。誤解をなさらないでいただきたいのですが、私はブログの更新は結構楽しんでいるのです。だがしかし、南の方向から「小林は暇に違いない」という熱風の噂を聞きまして、「い、いかん!多忙なふりをしなくては!」と思い、更新を遠慮しようかなどと思っていただけです!ぎゃははー。しかしやはり更新してまいります。

はっ!…獣の団員という誇りを持って更新していきますね、何が「ぎゃははー」でしょう、自分の中にいるもう一人のビリーバンバンが芽吹いてしまいました。自重せねばです(?)

はてさて、今日は獣のメンバーで今年度の活動について打ち合わせを行いました。またこちらのHPにてお知らせなど行っていこうと思いますので、乞うご期待でございます。ありがとうございます。


今日は本当に短いですが、もう睡魔という悪魔が私の中のビリーバンバンを蝕んでおります。しかし私の中のビリーバンバンは強いです、その強さ相まって、とうとう、とうとう今日、この世界へ飛び出しました。さあ、新しいマスコットの登場です!

その名も「こばやしchan」です!



立夏作です。私の中に立夏の作品がいたのですね。
これは深い話でございます。

一応「こばやしchan」と名づけられましたが、さすがは私の分身、聞き分けがありません!
「どうもヌン。おで『こばぬん』だヌン。」

出たー!ゴーマニズム!さすがは小林!

「獣ちゃん?あいつはおでのコピーだヌン。だまされちゃあいけないヌン。ちっちっち。」

むかつきますねー!

「獣ちゃんのライバルはエビフライ?おではトンカツだヌン。…ヌ?ヌンヌヌーン♪」

おっと。ご機嫌ですこばぬん。ではここで、頼まれてもいないのに、こばぬんは歌います。
メロディーは「まんが日本昔話」のオープニング(ぼうや~よいこだ…)です。

「けもの~よいこだヌンヌしな~ヌーヌヌヌヌヌヌンーヌンー♪」

以上です!これは期待ができますね、愛されるかどうかは分かりませんが、こんなやつも生息してしまったのですね。獣の仕業、恐るべしです。きもキャラの誕生です。
次はいつ出てくるのか、本当に正式なマスコットになったのか分かりません。
気まぐれんでありますゆえ!よかったですね、もう見ない方がいいでしょう(笑)

では、おやすみなさいまし!


小林
PR