忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

きえるが獣の仕業の新しい劇団員になりました。

 この度、きえるが獣の仕業の新しい劇団員として入団いたしました。

 客演としてはお客様にはすでにお馴染みの女優です。2016年salty rock「水棲のアリア s.v.」で劇団員になってみない? と声を掛けたのがはじめです。それ以来足掛け約三年、一年に一回くらいのペースで口説き続け今日に至ります。
 
 劇団としては雑賀以来の新しい劇団員です。
 新しいメンバーを迎え、気持ちを新たに、よりよい芝居が仕立てられるよう一同精進いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。
 
(2019.09 立夏)
 

きえるから、皆さまへのご挨拶です。

----
 この度、獣の仕業の劇団員になりました。きえると申します。
 獣の仕業の舞台には何度もご縁をいただき客演として出演、またいろいろなかたちで劇団員の皆さまとこの数年、共に時間を過ごさせていただきました。
 いろいろなことがあったように思います、良いときも、良くないときも、嬉しいときも、苦しいときも。でもそこにはいつも優しさや温かさのようなものを感じることができ、私がもっとも私らしくいられる場所なのだと、いつしか無意識にそう思っている自分がいました。

 私はいつも世界は優しくあってほしいと思いながら、願いながら生きています。
 獣の仕業という劇団は私にとってあたたかく優しい世界です。私は優しい世界に生きることにしました。そこから芝居というかたちを通して皆さまと繋がり続けることができたならば、こんなに幸せなことはありません。
 これから様々なかたちで皆さまと共に時間を共有したく、私は生き続けます。明日を愛し、明後日を夢見て、次のステージへ。

 何卒、よろしくお願い申し上げます。
 
(2019.09 きえる)
----


 # ホームページは随時更新予定です。今しばらくお待ちください。
 
 
 
PR