忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋が好き。

小林です。
秋はいいですねえ。
天高く、深い青空。こんな空ならずっと見ていたいですな。あー。秋はいい。冬も好きだなあ。春の始まりも好きだなあ。夏はあまり好かんなあ。脱いでも脱いでも暑いからなあ。
あー。秋はいい。金木犀。彼岸花。彼岸花、一番好きな花だ。花言葉は「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」らしい。ウィキペー調べ。
へえ、初めて知った。
ふう。いい空だばだ。
PR