忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

獣の仕業第七回公演(9月公演出演者募集)今月末〆切です。

更にもう1件。

獣の仕業の次々回公演は2013年9月「群集と怪獣と選ばれなかった人生の為の歌」です。
こちらの出演者を募集しております。

〆切は6月末なのですが、まもなくですね。。もし迷っている方いらっしゃいましたらぜひにご連絡下さい。
詳細・ご連絡方法につきましては、こちらのこりっち掲示板でご確認いただけます。(別ウィンドウが開きます)

また、獣の仕業のHPでは過去の公演写真と、脚本を見る事が出来ますので、こちらで獣の仕業はこんな感じ?というのをつかんでいただけるかと思います。
脚本は第三回公演のみですが、全文公開なので、参考になると思います。HPの過去公演ページからどちらもご覧頂けますので是非チェックしてみて下さい。こちらです。

明日と明後日で上演している「助ける」をご覧になっていただいて決めていただくのも良いかもしれません。
ちなみにこの公演には、第七回公演のチラシも入っています。ぜひ劇場でゲットです…!


さて、獣をずっと応援して下さっている方はご存じかも知れませんが、第七回公演は旗揚げ公演の再演です。ずっと再演をすることが小さな目標になっていたので、個人的には感無量です。
とはいえ、今から五年も前の作品ですので、そのままの脚本で上演ではなく、かなり大胆なリライトとなると思います。
頭の中には「これがいいかな、あれもいいかな」と妄想がぐるぐるしております。
この時が一番楽しくて、実際に書き出すと、なぜ書くと言ってしまったんだろうと本気で公開しているのが私の毎回です。
それでも終わると「次どうしようかな」とケロリと考えていて、私の周りは皆さんそんな方ばかりなので多分そういう才能なのでしょう。

少し脱線してしまいましたが、獣の仕業と一緒に作品の作り手になって下さる方、とてもお待ちしております。演劇経験不問です。どうぞどうぞ。
PR