忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

獣の仕業「助ける」終演、ありがとうございました!

立夏です。
本日6月30日、獣の仕業「助ける」終演となりました。
ご来場いただいた皆様ならびにご声援下さった皆様、誠にありがとうございます。
また、一緒に公演致しました他団体様にもこの場にて深く御礼申し上げます。

今回は江古田の演劇祭「まめ芝。」に出演させていただきまして、獣としては初のショーケース公演となり、合同の公演とても楽しかったですし、勉強させていただきました。
普段自分のところの公演しかしておりませんので、他の団体様と比べて自分たちの劇団の事がよりよく分かったり、今回自分はワンズスタジオの全てのステージで受付をお手伝いしたのですが、…受付の大変さも骨身にしみました。今まで自分は向いてないのでと避けて通ってきたのですが、やっぱり何事も克服していった方が、やっぱり・いいですよね。

これからネットに頂いたお言葉などまとめていきたいなと思うのですが、
早速次の公演の準備も、同時に始めていく事になりまして、今回はいつものように開放感一杯というわけでもなく、またまた気を引き締めていかなければなりませんね。

今回ご来場いただいた皆様で、もし少しでも獣の仕業にご興味を持って頂けましたら、こちらのブログやHPをちょこっとのぞいてみて下さい。次の公演は9月末の土日です。ぜひまた劇場にて、皆様とお会いできる事・団員一同楽しみにしております。

本公演に関してについてはまたここのブログでゆっくり後書き致します。
本日は、とにもかくにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

それでは、ずっと撮り貯めていた写真を蔵出し致します。
ネタバレに断りを入れているとは言え、イメージや結末が想像できてしまいそうな写真は、上演前・中の公開を控えておりましたので、
本公演をご覧になった方は「あのシーンかな?」と、そして・ご覧頂けなかった方も今までご紹介した写真より少しイメージしやすくなっているかと思います。











繰り返しになりますが、皆様誠にありがとうございます。
芝居をはじめてもうすぐ10年、獣の仕業も5年目になりますが本当に、皆様のお力添えがあって自分たちが芝居を続けていられる事を切に強く思います。

ありがとうございました。


獣の仕業 主宰  立夏 拝
PR