忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

初です!

どうも、今回の公演に参加させてもらってる小林 傑です!
あ、演出の小林とは別人です。あしからず。ややこしくてすみません。ご存知の方はこんにちは。知らない方ははじめまして。覚えてもらえると嬉しいです!

いや、もうすぐ本番ですが、なんとなく実感がのしかかってきます。まあ、あんまりキンチョーはしない方なんですが、本番近いとやっぱり違いますね~。こうなんつーか、僕の輝きが増していくというか、二枚目に変わっていくというか・・・、違うか!!実物の僕は三枚目以下です(笑)とか、言ってたら、ゲーム全滅した!あ、僕ゲーマーです。ゲームの話出来る友達が欲しいなぁ、出来れば「ペルソナ」。名作なんだけどなぁ・・・。
いやいや、そんなことより今週末は本番ですよ!気合い入れなきゃ!ピコピコ。(←まだゲームしてる)

こんな僕ですが、先週の最後の稽古のことです。皆さんが素晴らしい演技を続ける中、何やら僕に異変が!!
は!鼻水が止まらない!稽古中だと言うのにまるで華厳の滝のように鼻水が出るのです!結局、稽古の終りまで止まらず、皆さんに迷惑をかけてしまいました。マジでごめんなさい。パブロン鼻炎カプセル買いました!これ効く!やっぱ鼻炎かぁ。この薬を新しい友達にしよう!

鼻炎の対策もバッチリです。抜群の芝居をお見せしますんで、是非とも多くの方に見に来てもらいたいです!ご来場お待ちしておりま~す!アートボックスホールで龍二さんと握手!(笑)

僕にもコメントつかないかなぁ・・・。
PR