忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

ヒラヒラ

こんにちは。初めまして。
獣の仕業には前回から出演させていただいております。客演の阿部孝太郎といいます。

以前から書こう書こうと思っていたのですが何分わたくし若輩者でして、先輩方のような文才もなく遠慮していた次第であります。

「でもせっかくだからね。このまま書かないのももったいないしね、記念記念。さっき書けって催促メールもきたしいいや、書いてしまえ。」

と阿部内閣でも承認が書いてみました。



4月から始まった稽古も終わりまして、今週末はいよいよ本番です。
最近の悩みは公演終了後の土日の過ごしかたなんですね。
今年は4月にも公演がありまして、2月からずっと稽古に明け暮れていた故突然休みがきたところで何をしたものかという次第なんですよね。

生まれが北なせいで夏も苦手ですし、うーん。冬ならスキーとか行きたいんですが。うーん。



あ、別にこの話オチとかないです。勝手に映画でも見てきます。エウ゛ァが見たい。携帯で「ウ」に濁点ってどうやったら打てるんですか、誰か教えてください。

よろしければ皆さんの夏の予定なんかも教えていただけると幸いです、あわよくば誘っていただけると殊更幸いです。アンケートの端のほうにちょこちょこっと書いていただけると



ね!






何はともあれ今週末高田馬場にて「女は鎖、男は愛を潰す」です。真摯に全力で演じますのでご期待ください。



真面目に書くのってこんなに疲れるんですね…
PR