忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

※「瓦礫のソフィー」12/6(日)ご来場予定のお客様へのご案内

お世話になっております。獣の仕業の立夏です。
この度は「瓦礫のソフィー」にご来場およびご声援いただき誠にありがとうございます。

本日12/6(日)のステージにご予約およびご来場予定の皆様にお願いとご連絡がございます。
お席に関する大事なお願いですので、お忙しいとは存じますがご覧いただければ幸いです。


◆12月6日(日)14:00(マチネ)をご予約済みのお客様

 本ステージは満席でございます。また、キャンセル待ちのお客様も数名いらっしゃいます。
 そのため、会場には開演の10分前までにはお越しいただけますよう、ご協力いただけますでしょうか。
 開演10分前からキャンセル待ちのお客様のご案内を開始いたします。開演直前および開演後にご来場されますと、お席の確保ができかねる場合がございます。
 大変申し訳ございませんが、お時間に余裕を持ってのご来場をお願いいたします。

▼吉祥寺駅から吉祥寺櫂スタジオまでの徒歩ルート▼
http://swz.blog.shinobi.jp/next/151203
写真付きで解説しております。ご利用ください。



◆12月6日(日)14:00(マチネ)未予約かつご来場予定のお客様

 満席によりキャンセル待ちの状態です。大変申し訳ございません。
 キャンセル待ちのお客様には開演10分前以降に会場へご案内致します(ご予約済みのお客様の後のご案内です)
 現在、増席を検討しておりますのでキャンセル待ちのお客様も数名ご案内できる予定ですが、上演直前の状況により一部見切れのある席や立ち見席になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
 また、18:00の回は現在もご予約が可能です。併せてご検討いただければ幸いです。



12月6日(日)18:00(ソワレ)をご予約済またはご来場予定のお客様

 8:30現在、ご予約可能です。当日受付でもすぐにご案内いたします。
 ただし、今後満席になる可能性もございますので、未予約のお客様は下記の方法でご予約頂けますと確実にご案内できますので、ご検討いただけますでしょうか。
 

18:00の回ご予約方法

 【メールでのご予約】 swz@live.jp
上記メールアドレス宛てに、お名前(フリガナ)、ご連絡先、ご予約日時・枚数をお送り下さい。
※携帯からのご応募の際にはメールフィルターの設定を解除していただくか、
「live.jp」を指定受信設定していただくようお願いします。

【お電話でのご予約】080-6868-0423


 お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、出演者およびスタッフ一同誠心誠意ご案内させいただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
 また、最新の状況に変更があった場合には、Twitterで随時お知らせをいたします。
 @kmn_chan_bot
 こちらも併せてご利用ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
080-6868-0423 または swz@live.jp
PR