忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

瓦礫のソフィー稽古場日誌:11/7,11/8


全員で頭を付き合わせて話し合うことも

 立夏です。いよいよ稽古も終盤戦です。
 シーンもいよいよ最終シーンを稽古稽古です。

 
 おもいっきり最後のネタバレになってしまうので、今回は写真はございません…。その代わり藤居さんの撮影してくださった写真を御覧ください。

 
 残りの稽古回数も一桁になりました。
 あとは、この作品を如何に共有して、如何にひとつの作品として練りあげて行くかに懸かっています。

 ここでもう一段、集中力のギアを上げる。
 ここからの集中は、これまでの何倍もの恩恵を稽古に与えてくれるはずです。


 
 チケットも絶賛ご予約受付中です。
 ご予約もありがたいことに集まって参りました。
 はじめての方も、お久しぶりの方も、おなじみの方も様々です。

 見に来てくれる方が頭の中に浮かぶことは、私たちの創作にとって大きな力になっています。

 現時点ではどのステージもご予約受付中ですが、人気の日時は早めに埋まっていまう可能性がありますので、ご予約はお早めに!


---------------


◆Web・メールでのチケット予約が10/1より開始致しました!◆
【簡単Web予約】
カルテットオンラインチケットフォーム 
https://www.quartet-online.net/ticket/sophie


【メールでのご予約】
MAIL: swz@live.jp
上記メールアドレス宛てに、お名前(フリガナ)、ご連絡先、ご予約日時・枚数をお送り下さい。 
※携帯からのご応募の際にはメールフィルターの設定を解除していただくか、
「live.jp」を指定受信設定していただくようお願いします。


【お電話でのご予約】080-6868-0423


*******************************
◆第十回公演「瓦礫のソフィー」
[See you, and thanks for all the Fishes]

日程:2015年12月5日(土)6日(日)
開演時間:
5日(土)15:00/19:00

6日(日)14:00/18:00
 # 上演時間:85分以内

会場:吉祥寺櫂スタジオ
料金:2,000円(前売・当日同料金)

作・演出:立夏
出演:凛子 田澤遵 きえる 藤長由佳 雑賀玲衣 小林龍二
演劇ポータルサイト、Corich舞台芸術にも公演情報を掲載しております。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=68483
※観劇前のレビューをサイトに書き込むことができます。
*******************************


PR