忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

瓦礫のソフィー稽古場日誌:10/31,11/1,11/3


皆様のご来場、心よりお待ちしております!(大多数半目です)

 お疲れ様です、立夏です。ついに11月がやってきました。
 
 本日は写真たっぷりでお届けいたします。
 
 10月30日は初の稽古場にお邪魔しました。とてもキレイな稽古場で、丁寧にものを作っていくのにピッタリの場所です。


 
 ここで中盤のシーンを詰めていきます。だんだん稽古場の物語も佳境に入ってまいりました。
 
 11/1はまず午前中に劇場の見学に行ってまいりました!
 久し振りの「吉祥寺櫂スタジオ」です!
 見てください、この看板の輝きを!!

 
 劇場に入って、舞台のセンターや見切れ位置などを決定します。劇場の声の響きや、雰囲気を知ることも重要です。

 
 その後稽古場へ向かい稽古です。
 本日は「ヴェニスの商人」以降の舞台スチールを撮影してくださっている藤居さんが遊びに来てくれました。藤居さん、ありがとうございます!
 
 稽古場写真を多数撮影していただきました。
 今回はこんな感じの芝居をしますよ。


 
 昨日10/31が雑賀の誕生日だったということで、稽古場でバースデーケーキでお祝い(ケーキは雑賀本人が購入!)


 
 ハッピーバースデー!
 
 11月3日も祝日ということで稽古に励みます。
 私たちに土日祝日は存在しないのです。

 この日は衣装合わせを行い、無事に本番の衣装も決定しました。
 衣装については、本番のお楽しみにと言う事でしばらくお待ちください。

 さて、もうひとつお知らせです。「瓦礫のソフィー」の予告編動画をYouTubeに公開致しました! 下記からご覧頂けます。ぜひに、ぜひに。



 それでは、今回はここまでです。
 ご覧頂きありがとうございました。


---------------


◆Web・メールでのチケット予約が10/1より開始致しました!◆
【簡単Web予約】
カルテットオンラインチケットフォーム 
https://www.quartet-online.net/ticket/sophie


【メールでのご予約】
MAIL: swz@live.jp
上記メールアドレス宛てに、お名前(フリガナ)、ご連絡先、ご予約日時・枚数をお送り下さい。 
※携帯からのご応募の際にはメールフィルターの設定を解除していただくか、
「live.jp」を指定受信設定していただくようお願いします。


【お電話でのご予約】080-6868-0423


*******************************
◆第十回公演「瓦礫のソフィー」
[See you, and thanks for all the Fishes]

日程:2015年12月5日(土)6日(日)
開演時間:
5日(土)15:00/19:00

6日(日)14:00/18:00
 # 上演時間:85分以内

会場:吉祥寺櫂スタジオ
料金:2,000円(前売・当日同料金)

作・演出:立夏
出演:凛子 田澤遵 きえる 藤長由佳 雑賀玲衣 小林龍二
演劇ポータルサイト、Corich舞台芸術にも公演情報を掲載しております。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=68483
*******************************

PR