忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

群集出演者紹介!その3 團野カヲル

こんばんは、団員の雑賀です。
先日、ひとりでカフェに入ったのに店員のお兄さんに「お二人様ですか?」と聞かれ、その濁りない眼と真っ直ぐな笑顔にもしや彼には私の隣に何かが見えているのではあるまいか、とヒヤッとしました。ヒヤリヒヤリ。
9月です。テレビのホラー特集に怯えて暮らす夏ももう終わりですね。
しかし、いよいよ第七回公演「群集と怪獣と選ばれなかった人生の為の歌」本番一ヶ月を切った獣の仕業の稽古場には、未だ灼熱真夏の熱気がむんむんに立ち込めております。


短期集中出演者紹介、三人目は團野カヲルさんです。だんのかをるさん。波打つ栗毛にはじける笑顔の素敵無敵お姉さま。憧れちゃいますね。ドキがムネムネしちゃいますね。



稽古場では佐々木希に似ているともっぱらの評判ですが、私は密かに安達祐実に似てるなあ、と思っております。どちらにしたって、究極、いい女。そんな團野さんの美の秘訣は「お酢を飲むこと!」だそうです。もう、お酢、飲むっきゃないですね。



ダンスのご経験豊富な團野さん、動作のひとつひとつが優雅でしなやか。稽古の合間も自主錬を欠かしません。美は一日にしてならず、ですね。
けれどいざ「見本みせてください!」とお願いしてもなかなか見せてくれない焦らし上手さんな一面も。

そんな團野さんですが、中身は結構、男前。芯の通った、気風のいい姉さん。姐御!!



見た目の愛くるしさに魅せられて迂闊に近づくと、火傷する羽目になりますのでご注意を。まったく、憧れずにはいられませんね。

第七回公演「群集と怪獣と選ばれなかった人生の為の歌」では、そんな團野さんのソフトとハード、二面性のある魅力が炸裂しております。
是非、皆様お誘いあわせの上、お越しくださいませ。
PR