忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

第七回公演「群集と怪獣と選ばれなった人生の為の歌」終演しました - 皆様から頂いたご感想

こんにちは。小林です。
大変に遅くなりましたが、第七回公演「群集と怪獣と選ばれなかった人生の為の歌」はお陰様をもちまして無事に終演いたしました。ご来場くださいました皆々様、またご来場頂けなくても、メールでのご返信を下さった皆々様、本当にありがとうございました。

9月28日(土)から29日(日)という、たった2日間でしかも4回の公演、満員御礼でございました。次回以降、お客様方にとって、少し余裕を持てるお席をご案内ができるよう検討を行いたいと、個人的に考えるところでございます。

さて、この度ツイッターやこりっち、ブログなどにご感想を下さいました皆様、本当にありがとうございます。アンケート含め、こうして記載して頂いたことが何よりも喜ばしいことと思っております。月並みな言葉で恐縮ですが、お客様皆様が今回の公演で、「こう思った」そのご感想一つ一つ、そのお言葉一つ一つを励みに、また芝居を作っていきます、演者になっていきます、また会いに伺います。

この場にて、インターネット上に頂いたご感想を掲載させて頂きます。もしよろしければご覧下さい。


****************************************************
ツイッターでのご感想をまとめたものです(トゥギャザりました)

②「CoRich舞台芸術!」において「観てきた」でお寄せ頂いたご感想です


③旗揚げ公演よりご来場頂いている、ある大学教授の方が記載くださったご感想です(バックナンバーを追うと過去すべての公演のご感想も書いてくださっています)
9/28ソワレのご感想
9/29ソワレのご感想
※下へスクロールすると本公演のご感想が記載されています。

以上です。
また、何やら書いて参ります。


改めまして、ご来場下さいまして、心より、心より、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。また、今後とも宜しくお願い申し上げます。

小林龍二
PR