忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

[更新情報] Memberページ, Prevページを更新しました


 立夏です。
 獣の仕業の[Member]ページを更新しました。
 メンバーの宣材写真は長らく十年前の写真を掲載しておりましたのでようやくのリニューアルです……!

 新しくした写真は主に第十回公演「瓦礫のソフィー」のフライヤーを撮影した場所で撮ったものです。某公園です。関東にお住まいの方でしたらご存じの方も居るかもしれません。。



 また[Prev]ページも更新しました。第二回~第十二回公演までの公演概要について更新しました。こちらも長らく「準備中」状態にしておりました。またリニューアル前からプラスして公演の配役表も掲載しましたのでぜひご覧ください。
 改めて各公演の役名を見返すと私も感慨深いものがありました。「こんな名前の役だったのか……」とウッスラ忘れている役名もあり…(脚本の台詞の中であまり役名を呼ばれないキャラクターは名前を忘れがちです)

 次回のお知らせは公演情報になるかと思います。
 今度ともよろしくお願いいたします。
PR