忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

(no subject)

お久しぶりです。小林です。

なんだかんだ遅れてしまいまして申し訳ありません。

そう、そうです。気が向いた時にご覧頂ければ幸いに思います。

い、いえ!というか、とにかく、
ごめんなさい。


そう、そうです!
前回の更新に、ななななんとコメントがついておりました!


毎度これを更新する時は「誰か読んでくれているのだろうか」とか考えてしまいます。もしかするとこれは、国境なき医師団のようにかっこよく言うと「読者なきブログ」なのではないかと不安になっておりました。

いやあ。嬉しいです。
森羅万象に感謝。


そんな訳でもとい。


お久しぶりです。

先月の頭から始めたコレ、つまりは第二回公演の稽古ですが、たくさんのことがありました。


①団員の藤長が、頼まれてもいないのに脱いで何かに目覚める。

②団員の手塚が、頼まれてもいないのにエチュードを滅茶苦茶にし、去る。

③団員の田澤から、沖縄に行ってないのになぜか沖縄土産をもらう。

④前回出演した小松さんからロールケーキをもらい、小林と大久保がパクつく。

⑤私が、稽古前に必ずピンクグレープフルーツジュースを飲むようになった。

⑥その他モンローモンロー。

とにかく皆、頑張って、というか楽しく真剣にやっております。


ふふ。これで稽古場日誌の義理が立ったのではないだろうか。本分はわきまえておりまする。


じゃあまあ本分はこの辺りで(笑)

て言ってもアレです。グレープフルーツは美味しいですね。

小さい頃は「グレープ」という言葉と「果汁」という言葉にだまされて、甘いと思って飲んだらこれが苦いんですよね。

大人になったものです。あれを飲むと「ふわぁ~」って、不浄の体が浄化されていく感じがします。

あぁ。たわいない。



今、国際フォーラムのガラス棟でボーっとしてます。

それにしても、すげえ建物です。良い。


ではまた。


ボー。
PR