忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

稽古がはじまる。

最近すっかり小林の個人ブログと化してきてるので、それを止めるべく書きます。
首都圏に1人は居てほしい、獣の仕業ファンの皆様、ごきげんよう。手塚です。

獣の仕業第一回公演から早一ヵ月半。
この一ヵ月半はすっかり普通のOLライフをエンジョイしていましたが、今週からまた稽古がはじまりました。
とはいっても、獣の稽古じゃありません。
この度客演をすることになりました。
inhighsさんという団体さんです。獣の主宰、大久保が獣とは別に所属している団体です。
そこに、手塚・小林、そして獣にも出演してくれた水川さんが出演することになりました。
あ、もちろん大久保も出ますよ。
今日はその初稽古でした。
獣とはまた違った感じで、色々と勉強になることばかりです。
近々獣webに公演詳細をアップしますのでこうご期待。
って、他劇団の稽古日誌になってしまいました(笑)
もちろん獣の仕業本体も水面下で動いてますよ!
夏には公演が行われることが正式に決まりました!
皆様にお知らせ出来るようになるのは春頃でしょうか?
それまでブログやらでちょこちょこ情報は出してきますので、皆様チェックを忘れずに!

ではでは、今日の担当・手塚がおつたえしましたー。
PR