忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

こんにちは小林です。
昼休み。虫歯が昨日できてジンジンする。これは痛い。今日仕事の後に歯医者行こうと思ったけど定休日だ。あー痛い。昨日は歯が痛くて寝たのか寝てないのかよく分からないまま夜を過ごしたのだ。ば。食欲減退。歯って大切だなあ。
以前親知らずをぶち抜いたことがあって、寝てる間にずっと血を飲み続けて、寝起きの最悪なこと×2。喀血吐血。血の果てに悪臭。歯って大切だなあ。歯が痛い。
そんな休み明け。天気はいい。気分は優れぬ。悲しみの果てに何が待ってるか。それは治療。歯医者の笑顔。
今回は短く。見られるよりも見せる方がいい。なんて思ってもややん。タリバン。タリババサイババ。無は贅沢だろう。僭越だろう。満更ではない。
腹、減りましたの。食事行ってきます!ではまた。
PR