忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

公演終了しました。

全国の獣ファンの皆様ごきげんよう。団員の手塚です。
客演陣がブログをあげているのに、団員が書かないなんて何様?と大久保に噛み付かれたので、泣きながらブログを書いてる次第です。噛み跡が未だに消えません。
しかし、私だってただの怠慢でブログを書いていなかった訳ではありません。ホントは毎週書いてるんですよ!しかし、推敲に推敲を重ねてるうちにあっと言う間に次の稽古が来てしまうのです。おかげで私の携帯のメール保存フォルダにはアップ出来なかったブログの数々が残されてるのです、ええ。


とまあ、言い訳はこのくらいにして、
獣の仕業第二回公演「女は鎖、男は愛を潰す」
全四公演を無事終了する事が出来ました。
ご来場頂きましたお客様、ほんとうにありがとうございました!今回は獣の仕業史上最も多くのお客様にご来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、見に行けなかったけど陰ながら応援して頂いていた皆様、まことにありがとうございました。皆さんの応援は劇場まで届いてましたよ!
そしてご協力頂きましたスタッフの皆様、ありがとうございました。若輩者の獣一同を支えて頂きまして、感謝してもしきれません!
そしてそして出演者の皆様、作演の小林くん、お疲れ様でした。

とまあ、感謝の気持ちで今はいっぱいです。
感想等は随時受け付けております。アンケートに書ききれなかった分は、ぜひ劇団メールアドレス宛に送って下さい。みんな泣いて喜びます。そして躍ります。

とりあえず簡単にごあいさつをと思い、ブログを書いております。今だからのネタバレトークなど、きっとまたアップされるでしょう。あ、あたしも書くよ!
そうそう、獣の仕業の今後の予定をご案内します。
まずは夏に、獣の仕業静岡支部を訪問します。これは海岸部を中心に訪問活動をする予定です。
そして今公演でも相当ネタにさせて頂いた、某夢の国にも行きます。
まあ、なにが言いたいのかっていうと、夏は遊びますよ、ってことです。意外と仲良し劇団なんですね。
次回公演は来年になる予定です。詳細決まり次第またこちらでもご連絡します。
お楽しみに!!
PR