忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日

こんにちは小林です。
今日はインハイスの稽古は稽古場の関係で休み。今朝方、地震で目が覚めた。3階で寝ているから結構揺れた。地震を感じるとき頭に思い浮かぶのは、この地震の拍子に、東海道ベルトがガコンッとズレて東海地震になるのではないかということ。もっと強くなるのかと思ったけど収まり、また寝る。震度は3だったよう。
歯医者に行って今は喫茶店にいる。エスプレッソを注文した。作ったのは新人バイトのようで、やたら量が多い。お得だ。よい。「これだから新人はいい」と思う。一口飲んでみる。う、薄い!なんのためのエスプレッソなのか分からん!「これだから新人バイトは困る」と思う。いや、もしかしたら歯医者でしてもらった麻酔のせいかも知れない。舌が鈍くなってるのかも知れない。とどのつまり、損をしたような気は残る。
筋トレを始めて体がいい感じにムキムキしてきた。しっかり活かさなければ。イエス。
遠藤徹の本を少し読もう。そして脚本をしっかり読もう。
休日が休日になるのは久しぶりだ。一生懸命休もう。逆に疲れそうだ(笑)
「俺、健康のためなら死んでもいいよ」それと似たものに感じる。

まあ有意義に休みます。
PR