忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

吉祥寺駅から「吉祥寺櫂スタジオ」までのアクセス


吉祥寺駅から劇場「櫂スタジオ」までの道のりをご説明致します。

獣の仕業「盗聴」[The Play]の上演会場は「吉祥寺櫂スタジオ」です。

吉祥寺櫂スタジオ

  • 住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町4-6-1
  • JR中央線、京王井の頭線「吉祥寺」駅から徒歩12~15分  




アクセス詳細

 下記で、吉祥寺櫂スタジオまでの徒歩ルートを写真付きでご紹介いたします。
 

(JR線の場合)
1. 「中央改札」を出てください。左手に「中央口(北口)」への下り階段がありますので降りてください。
 # 井の頭線でお越しになる方は直接「中央口(北口)」を目指していただくかJR中央改札の前を通過し「中央口(北口)」へ向かってください。

JR中央線の「中央改札」を出る直前。写真の左側に「北口」への案内が見えます。

 
2. 「中央口(北口)」に出ますと目の前にバスロータリーがあります。

「中央口(北口)」を出た直後の景色です。バスロータリーや三菱東京UFJが目印。


駅を背にして右に直進してください(中央線高架沿いを新宿方面に向かいます)

中央線高架沿いを新宿方面に向かう時の景色。写真の中に獣メンバーが写っていますね。


3. 道なりに「セブンイレブン」「クロネコヤマト」があります。直進、通過してください。

セブンイレブンは道の左手にあります。


4. 「スギ薬局」を過ぎたら、高架をくぐってください。高架をくぐったら再び高架沿いを同じ方向に直進します。

「スギ薬局」は「セブンイレブン」のすぐ先、今度は道の右手です。
「スギ薬局」を過ぎたら、高架をくぐってください。



高架をくぐっていただく場所はここです。


くぐる時のルートです。


拡大。青い屋根のお店が目印です。


5. 直進するとすぐに「五日市街道」に出ます。右折し、「五日市街道」を直進してください。

間もなく到着です!!


6. 右手に「櫂スタジオ」の看板が見えてきます。

到着です。お疲れ様でした。ごゆっくりお楽しみください。

その他

  • バスでお越しの方は「吉祥寺」駅バスターミナルにて「中野行き」のバスに乗り「第三小学校前」で下車ください。
  • 劇場には駐輪場・駐車場がございません。車、バイク、自転車でのご来場はご遠慮ください。




 まだまだご予約受け付けております。
 回によっては残り僅かですのでご観劇予定がおきまりの方は、ご予約フォームからご希望の回のご予約をオススメいたします!

残席状況(1月12日 0:00現在)

1/14土
15:00…△ --> 特に残席僅少です。お早めに!
19:00…○
1/15日
14:00…△
18:00…○
○…残席あり/△…残り僅かです
※全ステージ増席いたしました。皆様のご予約心よりお待ちしております。


獣の仕業 第十一回公演

盗聴 [The Play]

日程:
2017年1月14日(土)15日(日)

開演時間:
14日(土)15:00/19:00
15日(日)14:00/18:00
会場:吉祥寺櫂スタジオ
料金:2,000円(前売・当日同料金)
リピーター割引:1,000円(半券持参・要予約)
※ リピーター割引は本公演の半券のみご利用いただけます。
※ 上演時間:80~85分予定

▼Webチケット予約はご観劇の前日までご利用可能です

チケットご予約Webフォーム


▼当日予約は下記の方法でご予約頂けます。お問い合わせにもご利用いただけます。
【メールでのご予約】

MAIL: swz@live.jp
上記メールアドレス宛てに、お名前(フリガナ)、ご連絡先、ご予約日時・枚数をお送り下さい。 
※携帯からのご応募の際にはメールフィルターの設定を解除していただくか、
「live.jp」を指定受信設定していただくようお願いします。


【お電話でのご予約】090-2750-9136





作・演出:立夏
出演:手塚優希 小林龍二 きえる 雑賀玲衣 田澤遵 中野皓作(人体色彩画廊I'NN)
照明:伊藤将士
音響:阿部健司(MUGEN☆PROJECT)
カトリエという名の女がいる。カトリエは固定局用無線機のある家に住み、アマチュア無線を趣味としている。香炉という男が彼女の「犬」として契約し同居している。彼は心臓に病気があり一日一回薬を飲まなければ生きていけない。カトリエの家の近くには永遠という名の女が暮らしている。カトリエとは高校のときからの幼なじみだ。彼女はカトリエの言うことなら何でも聞く。「詩子のこと」があるからだ。さて、今日もカトリエの無線がとある電波を傍受した。それは彼女が最も愛する夕日という名の男、彼の電話の音声だ。カトリエは耳を澄ましている。笑っている。しあわせなのか。私には分からない。そして私の隣には女性がいる。名前は「詩子」── 彼女には「悪意」があった。
第十一回公演は獣の仕業の新境地。
くせ者6人が繰り広げる苛烈で過激で純粋な「悪意」にまつわる群像劇。
PR