忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗聴稽古場日誌:10/23


田澤「獣の稽古がはじまるよ!」
小林「・・・」

 立夏です。
 また稽古場日誌を書く日々がはじまります。

「盗聴稽古場日誌」というタイトルが怪しすぎです。最初はもっとふざけて「盗聴日誌」にしようかと思ったのですが当局的ななにかに捕まってしまうのではないかと思い自粛しました。

 今日は稽古初日。はじめましての顔合わせ。
 獣の仕業初客演の中野さんもいらっしゃいますが、中野さんは獣との付き合い自体はなかなかに長いです。そのためいつもの「あらためて自己紹介を…」的なものもほぼなし。
 しかしちょっとソワソワしているみんな。


ソワソワ。


ソワソワしながらも結局マイペースな中野さん。

 一通りのアップと基礎訓練をしてからさっそく稽古開始しました。


稽古だ、稽古だ!

 この日は脚本も出しました。
 稽古初日で最後まで本が出るのは獣では久しぶりです。


見よ、この圧巻の景色!


別角度からも撮ったぞ!

「盗聴」は来年1月に公開予定です。稽古場日誌も随時更新していきます。
 またこちらでお会いしましょう。
 


*******************************
◆第十一回公演「盗聴」

日程:2017年1月14日(土)15日(日)
開演時間:※ 決定次第お知らせいたします。
 # 上演時間:85分以内


出演:手塚優希 小林龍二 きえる 雑賀怜衣 田澤遵 中野皓作(人体色彩画廊I'NN)
照明:伊藤将士
音響・選曲 阿部健司(MUGEN☆PROJECT)
会場:吉祥寺櫂スタジオ

料金:2,000円(前売・当日同料金)
PR