忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

【手塚優希出演】11/10-13 劇団ゴールデンタイム!「魔女と賢者と永久の薬師」上演のお知らせ


手塚優希のもうひとつの所属劇団、それが「劇団ゴールデンタイム!」

 すっかり冷え込みいよいよ秋本番と言ったところです。
 獣の仕業「盗聴」の稽古も始まりましたが、まもなく手塚優希が出演する劇団ゴールデンタイム!の上演が近付いてきております。こちらの公演もいかがでしょうか?
 


13th Gothic Fantasy channel
魔女と賢者と永久の薬師

公演日:2016年11月10日(木)~13日(日)
会場:中野劇場HOPE(JR・メトロ中野駅南口より徒歩5分)

ご予約
https://ws.formzu.net/fgen/S8423327/
お問い合わせ
ec_golden_time@hotmail.co.jp
※本公演に関するお問い合わせは獣の仕業ではなく、上記のご連絡先までお願い致します。
あらすじ:
海洋暦692年
山岳に囲まれた緑豊かな国、カルタグラは貧困、そして正体不明の疫病に苛まれていた。

勇者メディスの叛乱により、先代国王を失ったカルタグラを我が物にしようと画策する周辺諸国。国王の娘『黒の剣姫』アンダリテが直接戦場で指揮を執るも力及ばず、カルタグラは敗走を続けていた。

……彼の国を襲う災い。いつからか人々はそれらを全て魔女の仕業とし、魔女と噂される者を処刑。それにより人々は心の安堵を保っていた。

今日も誰かが刑場への階段を昇る それは罪もない薬師の少女

――世界の為に、私は命を捨てる――

そう……諦めた時 彼女の前に紅蓮の魔女が現れる
魔女は少女に告げる

『この手を取りなさい。世界は貴方を救わない』

人々の命の為、その命を求められた少女
彼女は選択する
自分の命と、世界の命を。
PR