忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

「ヴェニスの商人」9/6,7 稽古場日誌


「ヴェニスの商人」Webイメージカラー版できました

立夏です。
あっという間に涼しくなりましたね。急に半袖が寒いと感じますね。
自分は半袖に血道を上げておりますので、もう少し街行く皆様の半袖と袖からのぞく二の腕を眺めていたかったのにまた一年お預けです。ええ、はい、いいえ。

いや、そうだ、僕には稽古場と言う半袖の楽園があったじゃないか。
というわけで9月に入ってもまだまだ熱い獣の仕業の稽古場です。こういうのを「マクラ」と言うそうです。

ところで役者の皆さん稽古場にはどんな服装で通勤? していますか。
乱暴に分けると獣の稽古場には「稽古にお洒落は不要だ!」と言う人と、稽古場でも普段通りお洒落な人がいます。
※ 普段からお洒落じゃない人は獣にはいません、はい、いません。本当です。

今回第六回公演「オセロ」から二年振りの出演となる凛子は普段も稽古場もハイパーお洒落ガール


見よ! この輝き!

これは衣装バレ写真ではありません。私服です。格好いいもんね。
稽古の後串カツを食べに行ったらしい凛子さん。や、これ、揚げ物食べに行く格好じゃあなかろう。

稽古も順調に進んでおります。


順調に人間関係が育まれる様子


微笑ましくそれをみつめる様子の藤長さん


の、アップ


本物はこちら



「ヴェニスの商人」のタイムテーブルが近日発表予定です。
また、チケット発売日は10/1です。
上記も含めて、こちらのブログか公式ホームページにて改めてお知らせいたします。





PR