忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

空騒ぎ出演者紹介その3 心にふんわり風吹かす!みんなのアイドル横山大河

はじめましての方もまたお会いしましたねの方も、改めまして団員の雑賀玲衣です。
どうもです。

7月になりました。夏ですね。本番まで一ヶ月をきった獣の仕業の稽古場には、汗がきらきら飛び交っております。今年も、暑い夏になりそうですね。熱い夏にしますよ。

獣の仕業第八回公演『空騒ぎ』出演者紹介、三人目は横山大河さんです。よこやまたいが、さん。寅年うまれだから、タイガーさん、なのだそうです。素敵ですね。



トラのようにシャン、と胸を張った立ち姿がまた素敵。
ぐっとして、はっとしちゃいますね。
横山さんはとてもストイックで真摯なお方。真面目に、誠実に稽古に取り組むそのお姿に、私も!!、と背筋がぴんっとします。とっても、大切なことを、あたりまえのように大切に出来る方。素敵ですね。
ぐっとしてはっとしちゃいますね。



横山さんが一言喋るたびに、また、ちょっとした動作をするたびに、稽古場にふわりと風が吹きます。今までの獣の仕業の稽古場では感じたことのない風です。特に声が、とても魅力的だな、と思っています。独特のすうっとどこまでも突き抜けるぬくもりのある声は、きっと客席にいらっしゃるお客様方へもすとんと届き、じんわりしみわたるのだろうな、と感じております。

今回、シェイクスピア喜劇という獣の仕業にとって初めての空気感を作るにあたり、作品全体を通して横山さんのそよがせる風に何度も優しく背中を押していただいているような気がします。



そんな横山さんに稽古場のみんなはもう夢中です。虜です。横山さん、アイドル状態です。

みんな(特に男性陣)は横山さんをいぢりたくて・ふりむかせたくて仕方ないのか、稽古場にはいつも「横山さーん!」「横山くーん!!」と野太い声が響いています。いちゃつくなよ男子ども。仲良きことは美しきかな。いいと思います!



まさにアイドル!
きゅんきゅんしちゃいますね!!


獣の仕業第八回公演『空騒ぎ』、劇場で横山さんの風を感じてみませんか?
いいもの見せます、そして魅せます!
是非、皆様お誘いあわせの上、お越しくださいませ。

雑賀
PR