忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

短期集中連載 空騒ぎ出演者紹介ブログはじめます。


チラシも完成しました!

短期集中連載 空騒ぎ出演者紹介ブログはじめます。

前回公演「群集と怪獣と選ばれなかった人生の為の歌」で初めて企画した「獣の仕業俳優達による出演者紹介ブログ」今回もやります。6月いっぱいでの短期集中連載です。

今回は客演陣のみに絞って以下のような予定・執筆者にてお届けします。

第一回:遠藤昌宏(writer 手塚優希)
第二回:佐藤辰海(writer 小林龍二)
第三回:横山大河(writer 雑賀玲衣)
第四回:西荻小虎(writer 小林龍二)

前回「群集」が女優紹介祭だったのと対照的に「空騒ぎ」は男優祭です…。
どんな内容になるかはそれぞれのペアのコンビネーションにかかっているので神のみぞ知る…という状態です。

空騒ぎ本番まで約一ヶ月半となりました。そろそろ夏が本格的に近づいてきました。
より一層暑い夏になるよう、ブログの方も盛り上げていきたいと思います。
よろしくお願いします。

PR