忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

群集出演者紹介!その1 年代果林

はじめましての方もそうでない方も、改めましてこんばんは。
団員の雑賀です。

獣の仕業第七回公演「群集と怪獣と選ばれなかった人生の為の歌」上演まで残り約1か月、短期集中連載として本公演の出演者紹介を始めることになりました。


記念すべき出演者紹介おひとり目は、EgofiLter劇団員の年代果林さんです。ねんだいかりんさん、と読みます。本名です。素敵なお名前ですね。多方面で精力的に活躍されている方なので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。



彼女を示す合言葉は元気!素直!!困り顔!!!
よい子のお返事ができるよい子。少年のしなやかさと少女の純粋さを持ち合わせた、困り顔の妖精。ネバーランドにきっとこんな子、いる。素敵ですね。




持っているものもいちいち可愛く、彼女が「ペットボトルのおまけについてたんですよ」と持ってきたリラックマのペットボトルホルダーの可愛さに、コンビニに走る団員多数。京急マスコットキャラクター「けいきゅん」がお気に入りのご様子。かわいいものをかわいい子が持っているのを見ると和むよね、としみじみ感じている今日この頃。けれど妖精さんだと思ってほのぼのして見つめていると、時折、地球の生まれた理由すら知っていそうな顔をしたりする。まだまだ底の知れない方。素敵ですね。


この、あざとさ!あざとかわいい!!なんだよもういいよなんでも買ってあげるよ!!


稽古中にもそのしなやかな身体と心で、豊かな世界を創り出してくださいます。今回、年代さんと同じ舞台に立ち、同じ世界で生きられる自分はとってもラッキーだな、とひっそりにんまりしております。


獣の仕業第七回公演「群集と怪獣と選ばれなかった人生の為の歌」では、年代さんの性を超えた魅力と絶妙な困り顔がたっぷり堪能できますよ。
いいもの見せます、そして魅せます!
是非、皆様お誘いあわせの上、お越しくださいませ。


雑賀ちゅん
PR