忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

群集出演者紹介! その6 小林龍二

ブログではお久しぶりでございます。手塚です。
出演者紹介をさせていただきます。
残りは2人。今回はこの方です!



小林龍二!!
群集の出演者唯一の男子です。
ハーレム状態ではありますが、別にもててはいません。残念。

小林さんは愛すべき変態です。
獣の公演では2枚目的な役を演じることが多いですが、普段の小林さんは変態以外の何者でもありません。
これは褒め言葉ですよ、うん。
どう変態か、というとすごく説明に困るのですが、会った人は皆口々に「変態だ」と言います。まぁ、そういうことなんだと思います。


小林さんの魅力の一つに、その目力があると思います。
普段はへらへらとしてますが、いざ舞台に上がると途端に鋭い眼をするんです。
その眼は時に暴力的で、時に優しくもあります。
眼で色んなことを語れる役者、それが小林龍二だと思います。
表情で色々と語る役者さんは多くいますが、小林さんのそれは、もう言葉なんていらないくらいのエネルギーを持っている、と私は思います。


ほら、ご飯を食べるだけでもこんなに(笑)
おにぎりは絶対にやらねーよ、っていうことですね。


小林さんの魅力はこれだけに留まりません。

側転。動きが早くて大分ブレていますが。
小林さんはよく回ります。
前転、後転、側転、なんでもします。
最近では、感情を回転で表現します。舞台以外でもやります。恐ろしい子…!(白目)

そんな小林さんですが、今回はまた今までとは違った一面を見せてくれています。
ぜひ劇場にて確かめてくださいね!!


ではではこの辺で。
劇場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

PR