忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣の仕業「出口なし」出演者の今後の出演情報


出口なし出演者の今後の出演情報をお知らせします。

d倉庫◎現代劇作家シリーズ5J-P.サルトル「出口なし」フェスティバルにご来場いただき誠にありがとうございます。
 前回のブログでご挨拶させて頂いた通り、公演・シンポジウムともに終了致しましたが、獣の「出口なし」出演者達は早くも、次の出演作の稽古に合流しているようです。

 今回は獣の仕業「出口なし」出演者の次の出演情報に関してお知らせ致します。
 「出口なし」をご覧になった方もそうでない方も、ぜひ観劇ご検討頂けましたら幸いです。

◎佐藤辰海 脚本・演出・出演 手塚優希 出演

guizillen 第2llen「非現実の王国」

 日時 2015年5月28日(木)~31日(日)
 会場 梅屋敷シアターノルン

 まずは早速今月末の公演情報、ボーイを演じた佐藤辰海が率いる劇団guizillenの公演です。


 佐藤辰海が脚本・演出、獣の仕業からは手塚優希が出演致します。
 アフタートークで「ウザいボーイ」と称され、異色の存在感を見せた佐藤。そんな彼の世界観を存分に味わえる公演となること間違いなしです。

手塚も必見!

 あらすじ・チケットご予約方法などは劇団HPの公演特設ページからご確認いただけます。

guizillen OfficialHP: http://guizillen.under.jp/

衣装合わせの日何故かMacGuffinsシャツを着てきた佐藤




◎小林龍二 出演

舞台芸術創造機関SAI「BORDERS」

 日時 2015年7月18日(土)〜19日(日)※
 会場 駒込ラグロット※
  ※ 小林ゲスト出演回のみ表記

 もはやお馴染み(?)の舞台芸術創造機関SAI×小林龍二の組合せをまたお披露目できることになりました。

小林のSAI出演は5本目…?

 SAIのツアー公演に小林龍二が期間限定のゲストとして出演させていただきます。
 キャッチコピーにはこんな文章が…
「血が眠るとどうなると思う」と黒髪の写真家は聞く。
「誰かの血が欲しくなるのでは?」
と答えると、黒髪の写真家はにやにや笑ってシャッターを切り、
「ほら、やっぱり切り取れないよ」
と言った。pm7:32

SAI節です。たまりません。

チラシもエッジィ!

回を重ねるごとに一層成熟していくツアー形式の公演です。ゲストは毎ステージ違った方が必ず登場するようなので、今回の「出口なし」のように2ステージ見比べてみるのも面白いかもしれません!
 あらすじ・チケットご予約方法などは劇団HPの公演特設ページからご確認いただけます。

◾︎「BORDERS」特設サイト:
http://stageguide.kuragaki-sai.com/guide/stage/17-borders/

※ 本公演はツアー形式です。上記日時・会場は小林ゲスト出演回のみ記載しております。他日程も多数ございます。
※ 駒込ラグロットは座席数が少ないため、御来場の際には事前に残席をご確認頂くか前売りのお買い求めを推奨致します。




◎きえる、手塚優希 出演

人体色彩画廊I'NN「思/外」

 日時 8月26日(水)~9月6日(日)※ 全13ステージ予定。休演日アリ。
 会場 pit北/区域(王子)

 人体色彩画廊I'NNは、絵の具を使用して人の体を着色しながら演じるのが特徴の劇団です。
 今年の「I'NNS→I'NN2」を拝見して以来獣のすっかりその魅力に取り憑かれています。


白イネス、白エステルのふたりです

 白エステルと白イネスを演じたきえると手塚が、それぞれI'NNで何色に染められるのか、今から楽しみにしております。
 今回のコンセプトは「劇場彩色」。人体のみならず劇場にも(物理的に)色を塗ってしまうそうです。 色とりどりのpit北/区域…pitファンの方にもお勧めです。


pit北/区域は獣の仕業の「ヴェニスの商人」でもお世話になりました

公演詳細情報は現時点では未公開です。
随時下記の劇団HPで公開されますのでチェックしてみてください。

◾︎人体色彩画廊I'NN ホームページ
http://sorairoinn.wix.com/innsinn
 
※ 休演日アリ。また、一部Wキャストとのことですのでご予約の際にはご注意下さい。




 「出口なし」をご覧になったお客様が、この俳優をもう一度観たいと他劇団に足を運んでくださるのは、私どもとしても大変嬉しい事です。
 今後の観劇プランご検討の際には、ぜひご一考下さい。

 ※ 公演情報はブログ掲載時点のものです。また上記記載の公演情報に関するお問い合せは獣の仕業ではお応え致しかねます。最新情報/詳細情報は各劇団のHPをご確認頂くかお電話などでのお問い合わせをお願い致します。

PR