忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

暑い夏に寄せて

立夏です。

webサイト。劇団のwebサイト・というもの。
我々も獣webなるものをやっているけれど、これがどうにも・考えもの。
おれたちは芝居をみえてーんだバキャロー・なんてがちがちの硬派なことは言わないけれど、
それにしても、webばっかりかっこよくて実際の芝居がそうでもない・って劇団が多い気がするのが困っている。

かくいう僕も、サイトにほれ込んだ劇団をいそいそと見に行って、
まあどうしようもない公演だったりして、途中で帰ろうかしらなんて思ってしまうくらいで、そんなことが茶飯事です。
だったらもっとしょーもないHPにシテオイテクレヨと思うのです。
HPやる暇がそんなにあったんなら稽古に少しでも時間を割けばヨカッタンジャナイノと思ってしまうのです。
web屋さんには申し訳ないのだけれど。

でも裏を返すなら、webをきっかけにお客さんがお運びくださることもあるというわけだから、待ち構えている催し物自体が優れていれば、
これはいうことなしなんである。


何が言いたいかというと、前回公演「飛龍伝」の写真を中途半端にアップしていて、ばれていないと思って放っておいたらみんなにばれていて、すごく恥ずかしい思いをしたというはなし。


団員ページも更新予定なので、まとめてやってしまいたいのに、
怠惰と多忙がいっぺんにやってきて、これはどうしたものだろ。

更新された暁にはひとりでビールくらい飲んで祝杯しなけりゃなあ。
PR

もろもろ、

もろもろ、
かまけたり、
忙しかったり、
あわただしかったり、  の・日々です。

自身が役者で所属するD.C.Inhighs「Psyche」が終了しました。
ご観劇いただいた皆様、まことにありがとうございました。

これからも精進いたしますのでなにとぞ、
よろしくおねがいいたします。

獣の仕業は、第四回公演の稽古に入って間もなく。
わたくしはなにかと後手後手に回る生活をすこしずつ、
チューニングし始めた次第。

また近況など、
ご連絡できればと、おもいます。


        
  • 1
  • 2
  • 3