忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

はじめまして 獣の仕業です

はじめまして、獣の仕業です。「獣の仕業」は2008年4月に結成された生まれたての劇団です。
 そんなわけなので、まだ方向性などと言う偉そうな事は書けません。
 ただ、芝居が好きなだけです。とにかく芝居が好きです。
 何かの代わりに芝居を選んだのではなく、芝居でなくてはならない本能的な理由があります、きっと。
 だから、芝居で何かを表現するのではなくて、芝居自体を体現することを目標にしています。
  
 芝居でなければできないこと・芝居でしかみえないものを伝えたいと思っています。
 舞台の上に・役者と観客との隙間に、 それを見つけたいと思っています。
  
 楽しく・明るく・誠実に、芝居をしたいと思っています。
  
 それが「獣の仕業」の目指すところです。
 これからこの劇団がどうなっていくのか、私自身も楽しみにしています。

さて、次回公演は11月です。
記念すべき旗揚げ公演です。

----------------------------------------------
獣の仕業第一回公演『群集と怪獣と選ばれなかった人生の為の歌』

2008年11月22日(土)~24日(月・祝)
会場:王子pit北/区域

11月22日(土) 19:00
11月23日(日) 14:00/19:00
11月24日(月) 14:00/18:00

更なる詳細は、獣の仕業公式HP【獣web】に掲載されています。
是非ご覧になってください。
PR