忍者ブログ

獣の仕業のしわざ

劇団獣の仕業のブログです。 日々の思うこと、 稽古場日誌など。

Inhighs「祝福」ご来場ありがとうございました&手塚優希プロデュース「COZZA」vol.1のお知らせ


Inhighs第11回公演「祝福」ご来場いただきありがとうございました!
(写真左から、藤長、立夏、小林)

 立夏です。
 こちらでは長らくご無沙汰しておりました。

 何と、こちらが獣の仕業の2015年の初のブログです。2015年もまもなく1/4が過ぎようとしております、筆無精で申し訳ありません。
 改めまして昨年は大変皆様にお世話になりました。
 拙い点ばかりですが、今年も一歩一歩精進して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。




 私はと言えば俳優で所属している劇団であるDramaticCompany Inhighsの公演がちょうど二週間前に終演したところです。
 Inhighsでは11回目となる「祝福」は、獣の仕業ではおなじみの藤長さんと小林さんとの三人芝居。そして自身にとっては約二年ぶりに俳優として舞台に立たせて頂く作品でした。
 ご来場頂いた皆様、ご声援くださった皆様、作品作りに携わって下さった皆様、誠にありがとうございました。

 Inhighsの次回公演は未定ですが、こちらやTwitterなどでもまたご案内できればと思っております。


会場して使わせて頂いた「新井薬師スペシャルカラーズ」白い壁の味わいが美しかったです





 そして獣のメンバーの公演が今月末にも再びございます。

 手塚優希が今年発足した「COZZA」の旗揚げ公演です。
 COZZAは「2015年、女優・手塚優希が三十路を機に、好きなことだけをやるソロユニットとして発足。」と言うことで楽しみです。。。。

 COZZA vol.1「sagnare」3月27日(金)~29日(日)まで中野スタジオあくとれで上演しております。手塚の三十路記念碑よろしければぜひご来場下さい。
 詳細はこちら(こりっち)



 最後になりますが、獣の仕業の2015年の公演予定につきまして近日こちらで発表予定です。
 まずは上半期の公演について皆様にやっとお知らせできる次第となりました。

 情報が解禁していなかったのと、その上解禁後もバタバタでお待たせしてしまっていて申し訳ありません。私個人としては「やっと発表できる!」と嬉しい気持ちです。
 ただ今水面下で着々と準備を進めております。

 
 それでは、また近いうちにお会い致しましょう。

 立夏 拝

PR